
line

ハジメマシテ2

まだまだココになれてナイ今日この頃です。
使い方模索中~~~という悲しいげんじょう。
お友達できるかな~汗
頑張って絡みに向かいます!

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

line

ハジメマシテ☆(*゜▽゜ノノ゛☆

はじめまして☆(*゜▽゜ノノ゛☆ミササギ連ともうしますvv
愛用していたSNS閉鎖の為移転先候補として~~移ってきました
趣味は、、、懸賞スノーボードオタク?文字色
タダ一応これでも社会人やってますwww

まだ使い慣れてないので、、色々雑かもしれませんがコレから宜しくお願いします☆(*゜▽゜ノノ゛☆
絡んでいただけると嬉しいなvv☆(*゜▽゜ノノ゛☆

ちなみにココロウタってものも書いてますw
こんなんですが何卒よろしく~~~~~~w

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ミササギ連

Author:ミササギ連
ハジメマシテ☆(*゜▽゜ノノ゛☆
ミササギ連と申しますww

趣味は料理と懸賞とスノーボードと読書(漫画含め)
かな~りお気楽なので、、たまに消えます!!!スミマセンッッ

某サイトからの移転先候補として開設~~vv
なのでいちから初心に返って更新していきたいと思いますww

若干オタで自由奔放な奴ですが0
絡んでいただけると嬉しいです[壁]ω・)
どうぞ宜しく~~~~~ノシ

(きっと)此処では私がココロのままに綴る『ココロウタ』と
適当な一日を綴る『その日一日』をメインに書いてますw

もし某サイトで私を「みたことある!!!!」な方は~教えていただけるとww幸せw

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
